【新着】「一般社団法人全国教授会連合会」の主宰する平成31年2月14日【横浜会場】開催の集合研修を受講した皆様へ
標記の研修を財団助成金(集合型訓練助成金)を活用して受講した企業様は、以下の要領に従って、支給申請の手続きを行って下さい。
尚、支給申請手続き期限を経過しますと、受給できなくなる場合がありますので、ご注意下さい。
□財団助成金の支給申請手続要領
第1.支給申請期限
平成31年4月12日(受講最終日の翌日から2か月内)
第2.統括監理団体(中建連)への送付書類
①受講証明書(会場で交付されたもの)
②振込口座等申告書
上記の書類を、期限までに送付してください。
監理団体にて支給申請書を代行起草のうえ、連合財団へ回送します。
第3.支給決定通知・不支給決定通知
申請期限までに指定の書類が郵送され、監理団体より支給申請書が送付された場合、受講料の納付、出席の確認等の所要の審査を行い、
支給・不支給決定通知書を送付します。尚、不支給決定に関しては、異議を申し立てることはできません。
第4.助成金の振込
支給決定通知書に記載された期日までに、連合財団から、規定の助成金を振込より支給します。
尚、規定の団体代理申請事務費、振込手数料は、振込額より控除されます。