JMAF財団助成金対象研修

財団承認第9990号

ベンチマーク事業者育成プログラムシリーズ

研修機関:株式会社洋館家本店

  • 計18時間のプログラムを3日間で編成
  • 東京・名古屋・大阪・福岡の各会場にて随時開催
JMAF財団認証
受講料 150,000円/名(税別)
助成金支給額のシミュレーションはこちら »
研修分類 集合型訓練(平成31年3月末に改定)(合同研修):助成率40%
承認研修機関 株式会社洋館家本店
主宰監理団体 日本賃貸住宅事業協同組合

開催要項

ベンチマーク事業者育成プログラムシリーズ 研修イメージ写真

地域毎に施工代理店を選抜し、受注棟数の増大と施工技術の向上を目的とした「ベンチマーク販売育成プロジェクト」を開講致します。

①販売促進編  1日6時間
②経営・営業編 1日6時間
③商品・技術編 1日6時間

現代住宅産業界において、市場のニーズは「量」から、「質」への転換を経て、「価値観」が問われる時代に突入しました。量の時代の企業は規模の大きさ、資本力で市場を制覇できましたが、今の消費者の要求はそれぞれの価値観に基づくため実に多様化しているのが現状であり、多様な価値観をもとに住宅希求を望む消費者に対応し、「想像力」と「知恵」で住宅産業界の常識を翻す努力こそ生き残りに不可欠であります。
本研修は、徹底したコストカットによる驚異の市場価格、消費者価格を実現できる「新たな戦略的住宅商品(戸建賃貸住宅商品)」の企業化と、当該事業展開に資する専門的知識体系の整備、並びに土地活用提案営業技能の体得と強化のための熟練した技能及びこれに関する知識を習得する為に開講します。

受講要件

【受講対象者】

1. 企業に属する若年・中堅社員(雇用形態は不問です)
2. マネージャーや取締役等の役員の方

【対象スキル】

1. 実務経験のある方
2. 数年の実務経験があり今後新たにスキルを身につけたい方
3. 自社のスタッフに当研修のスキルを身につけさせたい管理職の方

※JMAF財団助成金の受給要件は承認研修機関より個別にご案内いたします。

JMAF財団へのお問い合わせ/当財団へのご相談や助成金制度に関するご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。
Page top